美容鍼 まえむら鍼灸整骨院 八尾市 河内山本

年齢を重ねると気になってくるのが肌の衰えです。

どんなにメイクやファッションに気をつかっても、たるみやシワのある肌だと、実年齢よりも老けてみられがちです。若い頃のようにぷるんとハリのある肌に戻れたら…。

そんな願いを叶えてくれる美容法、それが美容鍼です。
美容鍼は、化粧品やエステのように、肌の表面からアプローチするのではなく、組織や細胞、血管や神経を刺激して体の内側に働きかける美容法です。

肌本来が持つ回復機能を活性化させ、アンチエイジングへと導いていきます。

美容鍼で期待できる効果
・しわの改善
・お顔のリフトアップ
・くすみがとれて明るくなる
・吹き出物が出来にくくなる
・肌にハリ感がでてくる
・たるみやほうれい線の改善
・顔の血流が改善される
・化粧のりがよくなる

美容鍼で使用する鍼は…

【長さ】 3㎝の鍼を使用します。

【太さ】 0.12mmの太さの鍼を使います。これを約1mm肌に刺して施術します。

【時間】 血行の悪さや筋肉の硬さなどの症状にもよりますが、10分程度置いてから鍼をとっていきます。

【痛み】 髪の毛ほどの細さの鍼を使用するので、蚊に刺されたときのようにチクッとすることも
あああああありますが何も感じない場所も多いです。
あああああ個人差はありますが、痛みを感じる方は少ないです。

当院では美容鍼は完全予約制で施術しています。
(施術時間は30分程度です。)
料金 一回2500円
施術時間帯 月~金 PM1:00~3:00、
          PM8:00~
       土  PM2:00~5:00
お電話にてご予約承っております。

まえむら鍼灸整骨院
072-933-118

美容鍼 まえむら鍼灸整骨院 八尾市 河内山本
トップへ戻る
ご予約・お問い合わせはこちらから
問い合わせる